効果が高くリーズナブルな料金で信頼できる



 私は、専門の医師と看護師から施術を受けられることと、リーズナブルな料金に魅力に感じて、湘南美容外科で、ハイジニーナ脱毛を受けることにしました。
自己処理の面倒から解放されただけではなく、不愉快な下着のムレもなくなり、施術を受けて本当に良かったと考えています。

効果が高く信頼できる湘南美容外科

1,医師と看護師がいるので安心できる

2,一週間位で自然とムダ毛が抜けてくる

3,安全性と効果が高い医療レーザー脱毛

4,自己処理と下着のムレから解放される

1,医師と看護師がいるので安心できる

 私は、VIO脱毛に興味があり、エステサロンや美容クリニックの情報を調べて、どこに行こうかずっと迷っていました。
そして、ホームページや口コミを見て、最終的に選んだのは、湘南美容外科です。
選んだ決め手は、専門の医師や看護師に施術をしてもらえるということと、リーズナブルな料金です。
私は、美容クリニックはエステサロンよりも値段が高くて、自分には無理だとずっと考えていました。
しかし、湘南美容外科はリーズナブルで、カード払いや分割払いもできます
また、エステサロンよりも、脱毛効果が高いので、何年も通い続ける必要がないということも、魅力に感じました。
最初にカウンセリングの予約をして、コースの詳しい説明を聞くことにしました。
知識が豊富で、分かりやすく話してくれるスタッフだったので、さらに安心して契約することができました。

2,一週間位で自然とムダ毛が抜けてくる

 エステサロンや、他の美容クリニックの口コミを見ると、ハイジニーナ脱毛はかなり痛い、という書き込みをよく見かけるので、とても不安でした。
そのことをスタッフに話したら、痛みは一瞬だが、もし心配であれば、麻酔をすることができると聞いたので、初回は麻酔をしてもらいました。
脱毛をするのは初めてで、とても緊張していたこともあり、体が固まっていたので、麻酔をして少しリラックスすることができました。
麻酔のおかげか、痛みも感じることなく、無事初回の施術を終えることができました。
どれくらい効果があるのだろうと、毎日気にかけていたところ、一週間位で自然とムダ毛が抜けてきて、どんどん少なくなくなっていきました。
新しく生えてきたムダ毛も細くて、たった一回の施術でも、予想以上の結果を得ることができました。
太くて濃いムダ毛でも、十分効果がありました。

3,安全性と効果が高い医療レーザー脱毛

 緊張もほぐれてたので、二回目以降は麻酔なしで、施術を受けました。
一瞬痛みはありますが、我慢できないほどではありませんし、すぐに慣れました。
デリケートゾーンは皮膚も敏感なので、施術後に何かあったらどうしよう、という不安があります。
しかし、湘南美容外科は、常に医師や看護師がいて、どんなことでもすぐに相談できる環境なので、安心することができます。
また、医療用の高性能なマシンを使っているので、エステサロンよりも効果と安全性が高いのも、私が湘南美容外科を選んだ理由です。
私は、ムダ毛が多く、太いので、しばらく通い続けなければならないのでは、と考えていました。
しかし、カウンセリングを受けて、6回コースで申し込むことにしました。
6回通うだけで、ムダ毛の悩みから解放されるなんて予想外でしたし、料金の安さにも驚きました。

4,自己処理と下着のムレから解放される

 湘南美容外科の医療レーザー脱毛は、毛根まで働きかけるので、ムダ毛を効果的に減らすことができ、効果は永久脱毛です。
私の周りの友達の多くは、エステサロンに通っていますが、ずっと通い続けていて、なかなか効果を感じられないように見えます。
忙しい中、予定をやりくりしてエステに通い続けるのは、負担が大きいです。
私の場合は、6回と決まっていましたし、初回からムダ毛がたくさん抜けたので、通うのが楽しみになるくらいでした。
もちろん、6回で私のムダ毛はきれいになくなり、自己処理は全く必要ない状態になりました。
私は、見た目をきれいにしたかったのと、自己処理の面倒から解放されたいと考えて、今回施術を受けました。
しかし、生理時や、夏の不愉快な下着のムレやかゆみもなくなったのは、予想外の嬉しい効果でした。
最初は恥ずかしさもあり、ためらっていましたが、湘南美容外科で施術を受けて、本当に良かったと考えています。